名古屋 会議室

10月1日からの緊急事態宣言解除に伴う営業形態について

平素より当社会議室をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる肺炎にり患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

10月1日より、全国一斉に緊急事態宣言、ならびに蔓延防止重点措置が解除されることが決定いたしました。

その後の感染対策については各自治体にて方針が決定されると思いますが、

弊社の対応についてはこれまで通りとさせていただきます。

 

弊社にて各施設への消毒スプレーの設置と、ご利用後の清掃、換気を行ってまいります。

各施設、部屋についての換気設備、仕様について、下記にまとめておりますので、そちらをご参照いただければと思います。

>>各会議室の感染対策、換気設備等のご案内

 

ルームA、ルームBのご対応につきましても、対人隊落としましてはこれまで通り11-16時と時間短縮してのご対応となりますこと、ご了承ください。

 

部屋ごとのご利用人数につきましては、弊社からの指定は収容人数内とさせていただいておりますが、

主催者様にてご利用の内容を鑑みて、ご利用の部屋サイズを考慮いただければと思います。

特に、参加者様同士でディスカッションをされるような場合は、よりご利用人数のが倍以上のお部屋をご利用されることをお勧めいたします。

 

今後もお客様、また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。

PAGE TOP