ご利用時間と料金に関するお問い合わせ

ご利用時間によっては、もっとお得にお使いいただける貸し会議室

※こちらの記事は2019年6月1日更新情報になります。以降の料金変更等は反映されておりませんので、ご了承ください。

名古屋駅近でもっともお得な貸し会議室、名駅セミナーオフィスです。

最近、ネットでも浸透しつつあるのか、お問い合わせも増えてまいりました。 ありがとうございます。

その中でも、ご利用時間と料金に関するお問い合わせを多くいただきます。特に多いご質問について、記載をさせていただきました。

一度ご参考にしていただければと思います。

 

Q.ルームABのパック料金ですが、午前、午後と利用した場合、間の12~13時の1時間はどうなりますか?

A.そのまま連続でご利用いただけます。

よって、3+4時間+1時間のもともと割引のきいた時間料金で、さらに1時間お得な8時間お使いいただけます。

終日利用の場合も、2時間分無料となり、かつ割引となりますので、時間当たりの料金はかなりの格安料金となります。(全日料金/12時間)

ルームC~Fについては終日利用で2時間分無料となりお安くご利用いただけます!

 

Q.ルームABで、パック料金で13時から19時までお借りしたいのですが、2時間の延長は可能ですか?

A.はい。パック料金にプラスして時間がし料金の適用となります。C~Fはご自由な時間にてお使いいただけます。

 

Q.22時まで使いたいのですが、延長は可能でしょうか。

A.はい。

22時まで、1時間の延長は可能となります。

但し、時間外延長料金が発生いたしますので、料金表をご確認ください。

 

Q.入室は何分前から可能でしょうか。

A.会議室への入室はお申込み時間からとなっております。

準備等が必要な場合は、前延長をご利用ください。時間を超える場合は延長料金が発生いたします。

 

Q.領収書はいただけますか?

A.はい。

ご利用になられるまでにキャンセル、時間変更等の可能性もございますので、ルームABはご利用当日に手渡しとさせていただいております。
(基本的にご利用いただきましたら、契約完了となります)

無人のルームC~Fについてはご郵送となります。キャンセル等料金が変更になった場合は、領収書の返送をもってキャンセル料のお支払い、領収書の再発行とさせていただきます。

 

Q.支払いは現金でも可能でしょうか。

A.申し訳ございいません。

当会議室は大変ご利用しやすいご利用料金で設定させていただいております。それを行う上でのシステムの関係にて、銀行振り込みでお願いしております。

ご理解とご協力をお願いします。

 

Q.朝8時から利用したいのですが、可能でしょうか。

A.可能です。

但し、時間外延長となりますので、通常より割高の延長料金が発生いたします。

 

Q.キャンセル料はいつから発生しますか?

A.ご利用規約にもありますとおり、下記の通りになります。

ご利用規約をご覧ください。

>>ご利用規約はこちら

 

Q.日程変更したいのですが、新たに料金が発生しますか?

A.はい。

申し訳ございませんが、いったんキャンセルという形になり、新たな日程でのご請求いという形になります。

よって、お支払い金額からキャンセル料を差し引いた返金額を、新たな日程のご請求と相殺いたします。

こちらの理由としましては、お客様にて本予約とされた日程については、他のお客様をお断りしている状況にあたり、

お申し込みができない状況となっているためです。

 

今後も、ご質問いただいた内容については、随時アップしていきたいと考えております。

スタッフ一同、みなさまのご利用をお待ちしております。

 

名古屋 会議室名古屋 会議室名古屋 会議室名古屋 会議室名古屋 会議室名古屋 会議室

 

会議室会議室名古屋 会議室

名古屋駅で1番安い貸し会議室『名駅セミナーオフィス』がオープンしました!

関連記事

  1. 名古屋 会議室 モニター
  2. 名古屋 会議室
  3. 名古屋 会議室 荷物送付
  4. 名古屋 会議室 荷物送付
PAGE TOP