会議室ルームC~F 会議室前の案内看板について

名古屋の貸し会議室『名駅セミナーオフィス』 会議室ルームC~Fの看板について

催しもの名を掲示する案内看板のご利用方法です

名古屋の貸し会議室『名駅セミナーオフィス』HPをご覧いただき、ありがとうございます。

会議室の部屋前案内看板についてご説明します。
会議室ルームC~Fについてはセルフ会議室となりますので、案内看板の設置もセルフサービスとなっております。

※物件外、エントランス前看板は、会議室ルームD~Fについては設置がございませんので、ご了承ください。

会議室前看板への掲載方法

ご利用方法は、

・お客様にてお持ちいただいた、掲示用のA4用紙を、カードケースに入れる
・カードケースの片面がホワイトボード面になりますので、そちらにマーカーで直接記述する

いずれかの方法にて看板を掲載していただければと思います。

ご利用が終わりましたら、看板に使用した用紙をお持ち帰りください。また、ホワイトボードマーカーにてご記入いただきました方につきましては、イレーサーにて消去いただければと思います。

 

会議室ルームD~Fでは会議室をご利用時に室内照明をつけますと、看板上部の照明が点灯いたしますので、ご利用時はより明確に表示できるようになっております。

ご注意事項

看板の位置を変更することはできません。壁面に固定となっておりますので、無理に移動しようとしますと、破損します。

名古屋の貸し会議室『名駅セミナーオフィス』 お問い合わせ・お申込み

会議室のご利用方法、料金や備品についてのお問い合わせは、お電話、メールフォーム、またはLINEからも可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お申し込みにつきましては専用フォームよりお客様情報等ご入力いただき、送信ください。

会議室 問い合わせ

会議室 申込

>>名駅セミナーオフィスTOPへ

 

名古屋 会議室名古屋 会議室名古屋 会議室名古屋 会議室名古屋 会議室名古屋 会議室

 

会議室会議室名古屋 会議室

名古屋駅で1番安い貸し会議室『名駅セミナーオフィス』がオープンしました!

関連記事

  1. 名古屋 会議室 アクセス マップ
  2. 名古屋 会議室
  3. 名古屋 会議室 コピー
  4. 名古屋 会議室
PAGE TOP