名古屋 会議室

ルームC~F 部屋前案内看板について

名古屋の駅前貸し会議室『名駅セミナーオフィス』ルームC~F

催しもの名を掲示する案内看板のご利用方法です

名古屋の貸し会議室『名駅セミナーオフィス』HPをご覧いただき、ありがとうございます。

会議室の部屋前案内看板についてご説明します。 ルームC~Fについてはセルフ会議室となりますので、案内看板の設置もセルフサービスとなっております。

エントランス看板については、ルームA~Cにはございますが、ルームD~Fについては設置がございませんので、ご了承ください。

看板内容の掲載方法

ご利用方法は、お客様自身でお持ちいただいた、掲示用のA4用紙を、カードケースに入れていただくか、

もしくは、カードケースの片面がホワイトボード仕様となっておりますので、そちらにホワイトボードマーカーにて記述いただく方法になります。

いずれかの方法にて看板を掲載していただければと思います。

ご利用が終わりましたら、看板に使用した用紙をお持ち帰りください。また、ホワイトボードマーカーにてご記入いただきました方につきましては、イレーサーにて消去いただければと思います。

 

ルームD~Fでは会議室をご利用時に室内照明をつけますと、看板上部の照明が点灯いたしますので、ご利用時はより明確に表示できるようになっております。

ご注意事項

看板の位置を変更することはできません。壁面に固定となっておりますので、無理に移動しようとしますと、破損します。

>>名駅セミナーオフィスTOPへ

>>大阪の駅前貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』

>>新宿御苑前貸し会議室『新宿セミナーオフィス』

関連記事

  1. 名古屋 会議室 パソコン
  2. 名古屋 会議室 看板
  3. 名古屋 会議室 モニター
  4. 名古屋 会議室
PAGE TOP