ヘビーユーザー様へ! 複数回利用割引はじめました!

平素より弊社、名古屋駅前の貸し会議室「名駅セミナーオフィス」をご利用いただきまして、

まことにありがとうございます。

この度、ご利用回数の多いお客様につきまして、ヘビーユーザーとしてのご利用料金割引を開始いたしました!

研修などで連続利用をお考えのお客様には大変お得にご利用いただけるプランとなりますので、
一度ご検討いただければと思います。

 

割引につきましては、下記の条件となります。

1.ご利用回数は何回から適用されますか?

→ 同月にて5回以上ご利用のお客様

2.割引率はどれだけですか?

→ 割引率はご利用回数に応じて変更されますので、詳しくはお問い合わせください。

3.5回の回数はどういう定義ですか?

→ 1度のご請求にてお申し込み回数にてカウントいたします。
すでにお申し込みが確定したものと合わせて、は摘要いただけません。

4.新宿や大阪の会場と合わせることはできますか?

→ はい、可能です。
他地区会場でも一度の請求書にて処理できるお申込み(同日のお申込み)の合計利用回数となります。

5.キャンセル料の払い戻しどう計算されますか?

→ こちらの割引適用の際は、キャンセル料の払い戻しがなしとなります。
摘要をご希望のお客様はご注意ください。

5.お申込み方法はどうしたらよいですか?

→ ご要望欄に「複数回割引希望」とご記入いただけましたら、上記条件を満たし、かつ、
ご了承いただいた上で、適用いたします。

6.その他条件はありますか?

→ 早朝、夜遅くなどの時間外のご利用につきましては、施錠等の対応が必要な場合がございます。

 

その他、お申込み内容にりましては、ご利用条件等が提示される場合がございます。

また、何かご不明点がございましたら、なにとぞ弊社スタッフまでお問い合わせください。

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

 

>>大阪の駅前貸し会議室『新大阪セミナーオフィス』

>>新宿御苑前貸し会議室『新宿セミナーオフィス』

>>名古屋の駅前貸し会議室『名駅セミナーオフィス』

関連記事

  1. 名古屋 会議室 荷物送付
  2. 名古屋 会議室 感染症対策
PAGE TOP