貸し会議室のご利用に関してよくあるご質問

名古屋駅前貸し会議室『名駅セミナーオフィス』HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こちらでは、貸し会議室の利用に関して、よくあるご質問と、その解答を掲載しております。

 

Q:会議室の空き状況が知りたいのですが。

A:お電話、メール、お問い合わせフォーム、LINE公式アカウントよりお問合せください。

 

Q:パック料金利用の場合、13時から18時までの利用など、1時間の延長は可能ですか?

A:延長料金が発生しますが、可能です。ただし、お申し込みの時点で次の時間帯でのご利用が決定している場合は、次のお客様ご利用時間の30分前までとなりますので、ご了承ください。

またセルフ会議室の場合は00分、30分開始にて、3時間以上30分単位にてお好きなお時間にてご利用いただけます。

 

Q:前日の予約は可能ですか?

A:本来であればご利用希望日の3日前までにお申込いただくことをお願いしています。近々のご利用の場合は一度お電話にてお問い合わせください。

 

Q:1時間での会議室利用は可能でしょうか?

A:当社の料金システムは、午前、午後、夜の3部制と、お部屋によっての最少利用時間以上でのお申込み受付をしております。ご利用時間が1時間でも、料金は3時間、もしくは4時間分のご請求になります。

 

Q:どうやって支払えばいいですか?

A:基本銀行振り込みでのお支払いをお願いしています。振込先は仮予約完了後にメールにてお知らせします。なお振込手数料はご負担ください。

 

Q:キャンセル料は発生しますか?

A:本予約確定後から発生いたします。詳しくはご利用規約をご覧ください。(名駅セミナーオフィス ご利用規約

 

Q:当日の延長は可能ですか?

A:当日延長については、有人会議室のルームABについては、次のお客様、もしくは、弊社での会場整備等の状況によりご利用の可否を判断いたします。またセルフ会議室では、お電話にてご連絡いただけましたら、弊社より可能かどうかお知らせいたします。
無断での延長は、無断利用となり、倍の料金のご請求となりますので、ご注意ください。

 

Q:会議室の仮予約はできますか?

A:仮予約はお申込みいただき、ご利用料金をお支払いいただくまで間となります。お申込みの翌日から金融機関3営業日となります。それ以降からは他の方からのお申込みがあった場合、ご利用料金のお支払い有無を確認させていただきますので、そこで最終確認をさせていただきます。(お申し込みの手順はこちら

 

Q:他の部屋の備品を使うことは可能でしょうか。

A:他のお部屋の備品についてはご利用いただけません。マイク等必要な場合は、マイクのある部屋をお取りいただく必要がございます。

 

Q:荷物の送付はできますか?

A:事前のお荷物の送付は可能です。ただし、注意事項がございますので、お申し込みの時点、もしくは、送付するお荷物が発生した時点でお知らせください。

 

Q:会議室内での飲食は可能ですか?

A:会議室内での飲食は可能ですがアルコール類(匂いの残りやすい物)はご遠慮ください。また、その後のゴミはすべて持ち帰っていただきますようお願いします。(弊社での処理は有料となります)
カーペットへのシミ汚れの発生、その他、清掃が必要になった場合など、原状復帰に必要な実費を請求させていただきますので、ご注意ください。

 

Q:会議室弁当の手配は可能ですか?

A:はい。

弊社提携会社にて会議室弁当をご用意しております。1080円の幕の内弁当から、3000円以上の高級御膳まで、30種類にも及ぶメニューからお選びいただけます。こちらでご注文いただいた場合は、ゴミ処理は弊社にて行います。

詳しくはこちらをご覧ください。 → 会議室弁当

 

Q:自動車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

A:当貸し会議室と契約の駐車場はございませんが、周辺にいくつかコインパーキングがございます。そちらをご利用ください。なお、駐車場の混雑状況、営業状況などは弊社で把握しておりませんので、ご了承ください。

周辺の駐車場、コンビニの情報はこちらから → 名駅セミナーオフィス 周辺情報

 

Q:予約完了後の日時の変更は可能ですか?

A:予約が完了した後の日時の変更については追加で変更料がかかる場合がございます。

変更料は利用規約にありますキャンセル料と同等の金額となりますので、詳細は利用規約をご覧ください。(なお仮予約の段階での日時変更につきましては変更料の対象となりません。)

 

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

名古屋 会議室名古屋 会議室名古屋 会議室名古屋 会議室名古屋 会議室名古屋 会議室

 

会議室会議室名古屋 会議室

名古屋駅で1番安い貸し会議室『名駅セミナーオフィス』がオープンしました!

関連記事

  1. 名古屋 会議室 看板
  2. 名古屋 会議室 モニター
  3. 名古屋 会議室
  4. 名古屋 会議室 感染症対策
PAGE TOP