ご利用時間と料金に関するお問い合わせ

ご利用時間にっては、もっとお得にお使いいただける貸し会議室

名古屋駅近でもっともお得な貸し会議室、名駅セミナーオフィスです。

最近、ネットでも浸透しつつあるのか、お問い合わせも増えてまいりました。 ありがとうございます。

その中でも、ご利用時間と料金に関するお問い合わせを多くいただきます。特に多いご質問について、記載をさせていただきました。

一度ご参考にしていただければと思います。

 

Q.午前、午後と利用した場合、入れ替え時間の12~13時の1時間はどうなりますか?

A.そのまま連続でご利用いただけます。

よって、3+4時間+1時間の8時間お使いいただけます。

1時間分無料でお使いいただけると思っていただいて結構です。

全日利用の場合も、2時間分無料となり、かつ割引となりますので、時間当たりの料金はかなりの格安料金となります。(全日料金/12時間)

 

Q.13時から19時までお借りしたいのですが、2時間の延長は可能ですか?

A.申し訳ございいません。

延長は1時間までとなっております。

午後、夜の部をお借りいただくことになります。

 

Q.22時まで使いたいのですが、延長は可能でしょうか。

A.はい。

22時まで、1時間の延長は可能となります。

但し、時間外延長料金が発生いたしますので、料金表をご確認ください。

 

Q.入室は何分前から可能でしょうか。

A.会議室への入室は15分前からとなっております。

準備等が必要な場合は、前延長をご利用ください。前後15分を超える場合は延長料金が発生いたします。

 

Q.領収書はいただけますか?

A.はい。

ご利用になられるまでにキャンセル、時間変更等の可能性もございますので、ご利用当日に手渡しとさせていただいております。

 

Q.支払いは現金でも可能でしょうか。

A.申し訳ございいません。

当会議室は大変ご利用しやすいご利用料金で設定させていただいております。それを行う上でのシステムの関係にて、銀行振り込みでお願いしております。

ご理解とご協力をお願いします。
Q.朝8時から利用したいのですが、可能でしょうか。

A.可能です。

但し、時間外延長となりますので、通常より割高の延長料金が発生いたします。

 

Q.キャンセル料はいつから発生しますか?

A.ご利用規約にもありますとおり、下記の通りになります。

[キャンセル料]


本予約確定後           ・・・ ご請求金額の20%
ご利用日を除く1月前~15日前まで ・・・ ご請求金額の40%
ご利用日を除く14日前~3前日まで ・・・ ご請求金額の80%
ご利用日を除く2日前~      ・・・ ご請求金額の100%

※また、金額により事務、振込手数料分を差し引いかせていただきますので、
あらかじめご了承ください。

※14日前とは、ご利用日が20日とした場合
前日(1日前)を19日とし、14日前は6日となります。

※変更につきましても、時間が削減される変更、
例えば、全日から午前、午後への変更であれば、夜の部のキャンセル分、
日にちの変更については、元のご利用日のキャンセル分、
のキャンセル料が発生いたします。

 

Q.日程変更したいのですが、新たに料金が発生しますか?

A.はい。

申し訳ございませんが、いったんキャンセルという形になり、新たな日程でのお支払いという形になります。

よって、上記のキャンセル料の規定に基づきキャンセル料をいただきます。

こちらの理由としましては、お客様にて本予約とされた日程については、他のお客様をお断りしている状況にあたり、

お申し込みができない状況となっているためです。

 

 

 

今後も、ご質問いただいた内容については、随時アップしていきたいと考えております。

スタッフ一同、みなさまのご利用をお待ちしております。



コメントを残す

サブコンテンツ













名駅 ランチ 情報




このページの先頭へ