貸し切り利用で「業務シミュレート」のできる貸し会議室

こんにちは。

名古屋駅周辺の貸し会議室ではもっとも格安のご利用料金にて運営をしております「名駅セミナーオフィス」です。

会議室料金だけでなく、プロジェクターなど備品類もすべて無料ということでご好評いただいております。

ご利用方法は、会議、説明会やセミナーだけでなく、少人数でのお打ち合わせや商談、勉強会にも最適なお部屋もご用意しております。

 

さて、そういったご利用方法は以前よりされているのですが、先日はこれまでにないめずらしい社内研修でのご利用をいただきました。

某有名飲食チェーン店様の業務研修でしたが。

ご利用ありがとうございます。

そのご利用方法が大変ユニークで、こういった使い方もあるんだ、と思った次第です。

よくよく考えると、こちらのお客様ははじめからそういった使い方を想定されていたのでしょうか。下見に来られたわけではありませんし、どう思いついたのでしょうか。すごいですね。

 

で、どのようなご利用方法だったかというと。

弊社の会議室は1フロアに大小2会議室が併設されていますが、そちらを機能に分けて、飲食店なのでパントリーとホールでしょうか、お使いになられていました。

名駅セミナールーム全体

 

当会議室施設案内はこちら

      → 施設案内

 

 

全体での説明後は接客などのサービス練習を実際に行っておりました。

弊社の貸し会議室は2室同時にお借りいただけると貸し切り状態でお使いいただけますので、そういったご利用方法でも無理なく使えます。

そうですね。貸し切りになると、待合室も自然とご利用いただける形になります。

ルームAの大会議室入口を店舗入り口、もしくはパントリーからのホール入口に見立てての練習だったようです。すみません。会議室の扉を開けた途端に、元気の良い

「いらっしゃいませ!」

の声が聞こえてしまったんで。

お客様役の社員さんも次のお客さん設定をどうしようか、いろいろと待合室で作戦を立てて見えました。

なかなか面白い使い方ですね。

このような使い方のアイデアというのは、お客様がお持ちのように思います。弊社としては、通常の会議や説明会というようなことしか思いつかないので。

 

1フロア貸し切りの2室同時利用。そこには待合室もセットでついてきます。

そうなった場合には、ご利用方法の幅が広がるかもしれませんね。

 

是非、ご見学にいらして、雰囲気を知っていただければと思います。

会議室が空いている時間がよろしいかとおもいますので、一度ご連絡ただければと思います。

→ 会議室の空室状況

 

それでは、スタッフ一同、皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

 



コメントを残す

サブコンテンツ













名駅 ランチ 情報




このページの先頭へ